刺され損ねた。

童貞の恋人が右手であるように、メンヘラの恋人もまた、右手なのである。

強い赤みと、弱い青み

数ある中でも、歴史の長い障害としては、トゥレットを抱えています。
小中と、恐らくそれが原因でいじめにあったため、私は高校に入り 抑える術を身につけましたがそれもストレスは凄いようで、家に帰ると止まらないチック。親に叱られたって睨まれたって気持ち悪がられたって、泣いたって、おさまることはありません。

今、私は22さい。
今日は仕事場でとうとうチックがでました。

パートさん達の前で、突然目がぎょろぎょろ動き始めて、白目になったりするのね。
抑えようとしたら より目になって そこを1人に、見られた。
その人は好奇を含んだ目をして、しばらく私を見つめていました。私は必死に何でもない素振りで目をかいて眠そうにはたまた具合が悪い風を装い取り繕った。

その人は悪くない。
私だって、目の前の人が突然より目になったら、笑うか不気味に思うかはすると思う。
誰も悪くない。だから茜も気にしない。